忍者ブログ
Youtube&ニコニコ動画


05 / 03 Fri 21:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 23 Sun 21:58 #matryoshka ×
古くてすいやせん。
父がテレビで星野哲郎特集を見ていて、若いサブちゃんの映像とか流れてる中で一番印象に残った曲。
妙にえろすで笑ったww

http://jp.youtube.com/watch?v=gsCAg6Yx40k


PR
11 / 23 Sun 00:34 #matryoshka ×
RHYTHM NATION―JANET JACKSON

http://jp.youtube.com/watch?v=lk7i_EPxTlY


ふとVMCつけたら加藤ミリヤが選曲したPV流してたみたいで、ちょうどこのPVが流れてた。
軍服とか警官服とか好きです。

選曲テーマがオシャレなPVということで、案外好みな感じのが流れてる。
マドンナのあの若さは吸血鬼だからとしか考えられない。


VMCはこの間caravanの「STAY」を流してて、そこから気に入ってcaravanの曲やCDを買った。
声とカントリーな曲調が気に入ったんだけど、歌声がふと福山雅治に聴こえたりもする。


http://jp.youtube.com/watch?v=f5kH97KcVjk

VMCはたまにこうやってセンスよいPV流してくれるから好き。
洋楽ばっかでとっつきにくい場合が多いけど。
11 / 20 Thu 17:20 #matryoshka ×


素敵すぎる。
こうやって豪快に草刈りやってみたい。

しかしこの動画を撮る方も見る方もあれっすね。
11 / 19 Wed 00:50 #matryoshka ×
今までの記事は過去ログに一掃して、これからは気に入った動画や画像の紹介をメインにしていこうと思います。
これまでの様な記事はモブログに書いていきます。
PCからの閲覧推薦。

まずは有名なこの動画から。

http://jp.youtube.com/watch?v=bNF_P281Uu4


世界各地で同じダンスをするおじさん。
そのコンセプトと音楽がとても素敵。

この動画の2008.verが、しかも高画質で見れます。
高画質URLはこちら。
http://jp.youtube.com/watch?v=zlfKdbWwruY&fmt=22
&fmt=22をyoutube動画のURLの最後につけると高画質で見れることがある。



さっきの動画では東京はただ都会っていうだけだったけど、こっちの東京はメイド喫茶ww
あと、大勢で踊るパターンが増えてるのが楽しい。


話が変わるけど、最近のアニマックスの充実ぶりに歓喜。
マクロスFにルルーシュにデスノートに…
ランカ・リー可愛いですC.C.可愛いです><
それにしても
ザブングル!ザブングル!
が頭を離れない。カラオケで歌いたい。

http://jp.youtube.com/watch?v=xt7npk7z7lo
ADMIN | WRITE
 
"matryoshka" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.