忍者ブログ
過去ログ


05 / 03 Fri 22:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 27 Mon 07:00 #matryoshka ×
今日のズームイン!!SUPER!の占いコーナーはコナンが喋ってた。

「コナンはカ行だね!」
あーそうだねー

あれ?


お前はサ行だろ。
PR
10 / 24 Fri 21:29 #matryoshka ×
おめでとう!
もう意地でも離婚するんじゃないぞ!!がんばれ!!

いや、朝から家帰るまではショック八分だったんですよ。石田純一(ryとか勘違いしてさあ。ごめん。
けどMステ見て、幸せオーラ全開なのをみて微笑ましくなってね。ましゃの力は偉大。女子高生万歳。


で、今デスブログを見たら、
おめでとうってあったんだよー!!
ああああああ\(^O^)/

負けるな!力の限り!!
毎日この幸せが続くように応援します><
父ちゃんにも毎日お祈りしてもらいます。
ファンも毎日応援してお祈りしましょう><

死神なんて怖くないやい(;ω;)
10 / 15 Wed 20:16 #matryoshka ×
命名 カブトガニ子


今日来たばっかだから使い勝手はまだよくわからん。
どっかの記事で掃除する音が気になるとかあったけど別に…3万円にそこまで求めてません。
毎日9時に掃除するように設定しておきました。



09 / 24 Wed 18:47 #matryoshka ×
麻生閣下!!!!!
素敵すぎるはぁはぁ
是非応援させていただきます。

もしかすると自民党政権の最後の砦かもなあ…けど麻生閣下の後釜が想像つかんw
ぜひ麻生自民党には頑張っていただきたい。
今の売国野党公明に政権を渡すわけにはいかない><
09 / 15 Mon 11:48 #matryoshka ×

うおー茶髪じゃー!!って喜んだのに、Mステのギフトの時からだったのね…。
アンケートのグッときたところに昭仁さんの茶髪って2回書いたのに。
Mステを見たのはオーストラリアから帰ってきた日の深夜だったから深く見てなかったのよ。
泣きたい。いつもアンケートは書いた後から後悔する。

でも!でも!
かっこよかった!!ライブ神が降臨なさっていた!!
どんなハプニングがあろうが神が私の前にいるという事実でどうでもよくなった。
淡路のきれいな月が照らす中で、はしゃぎまくって浮かれまくってイエーイFu------!!!!

ADMIN | WRITE
 
"matryoshka" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.